在宅医療関連情報メールを購読いただいて確認メールが届いていない方はドメイン指定受信の設定をお願いします

在宅医療関連情報メールの購読登録をして登録確認メールが届いていない場合迷惑メールに振り分けられている可能性が高いです。

迷惑メールの設定をされている場合は、お手数ですがzaitaku.chubu-ishikai.or.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

下記の方法でドメイン指定受信の設定をしてから購読登録をし直していただければと思います。

各会社のドメイン指定受信方法の掲載されているページは下記です。

docomo
受信リスト/拒否リスト設定
au
受信リスト設定
softbank
迷惑メールの個別設定をする
Y!mobile
[ Y!mobile メールアプリ ] 設定:指定ドメイン受信を設定する(会話型)