採用情報
コーディネーター(在宅医療・介護連携推進事業)
現在は募集していません
業務内容 | 在宅医療・介護連携推進事業に関わる業務全般 ・医療、介護関係者からの電話対応 ・事業推進に係る行政との調整業務 ・定例会議等の企画、運営 ・研修会および講演会の企画、運営 ・上記業務に伴う資料作成 ・来客対応 ※外出業務の際は、公用車を使用 |
募集人員 | 現在は募集していません |
雇用形態 | 正社員以外(嘱託職員) 正社員登用の有無:あり 正社員登用の実績(過去3年間):あり |
必要な免許・資格 | ①普通自動車運転免許 ②介護支援専門員 看護師または保健師 社会福祉士 その他、在宅医療介護に係る知識及び経験を有すると認められる者 ①は必須、②はいずれかひとつ所持で可 |
必要なPCスキル | 基本的なパソコン操作(ワード・エクセル) |
賃金 | 当会規定による。 ※こちらをクリックすると、詳細情報をご覧いただけます。 |
手当・賞与 | 資格手当あり、通勤手当あり、賞与あり |
労働時間 | フルタイム(8時30分~17時30分) ※時間外労働あり |
休日等 | 土曜日・日曜日・祝日・その他 |
応募方法 | 応募には、ハローワークの紹介状が必要です。 お問い合わせや応募につきましては、ハローワークを通じて行っていただきますようよろしくお願いいたします。 |
特記事項 | こちらをクリックし、詳細な情報をご確認ください。 ※リンク先:ハローワークインターネットサービス |