【お知らせ】貸出DVD研修 ご返却時の郵送料について

いつも在宅医療・介護連携推進事業へのご理解いただき誠にありがとうございます。

当事業の一環として令和2年度より実施しております「貸出DVD研修」の返却時の郵送料につきまして、令和5年4月1日より一部変更がございます。
これまで、DVD返却時の郵送料を含め当センターにて全額負担しておりましたが、下記の通り、返却時の郵送料のみ借用された御施設にてご負担いただく事となりました。
急な変更となり大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【変更前】
当センターにて返却用封筒・郵送料を全額負担

【変更後】
当センターにて返却用封筒を用意、
返却時の郵送料(切手代215円)のみ御施設にて負担
※令和5年4月1日より適用

なかなか外部研修に参加できない、事業所内研修の題材や企画の調整が難しい、等のお困り事を多く耳にします。
貸出DVD研修は、そのような介護事業所等への研修支援のため、実践的なテーマを多く揃えております。
ぜひご活用ください(^^)/
※中部地区12市町村(うるま市、沖縄市、宜野湾市、金武町、宜野座村、恩納村、北谷町、嘉手納町、読谷村、西原町、中城村、北中城村)にある事業所が対象となります。

詳しくは、下記のチラシ、研修要項、事務連絡、DVD借用申込書をご確認ください。

Download (PDF, 1.41MB)